natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Richer10月号に掲載いただきました。

e0189225_2121155.jpg
大好きな六甲フクギドウのオーナーOさんが好きなお店として紹介下さるという、とても嬉しい取材を受けたRicher10月号です。

神戸、三宮や元町に的を絞った号なので
お店の紹介のところにはないのですが、
クラソアさんとのタイアップ企画のページに紹介していただいています。
Oさんのオシャレなご自宅が必見・・・(笑)



e0189225_21345318.jpg


御世話になっていたり、仲良くしていただいてるお店もたくさん載っていて、
移転オープンされた行きたいお店も詳しく載っているし、
とても充実しています。

もちろんお店にありますが、ぜひお手元に一冊♪
[PR]
by matocacafe | 2012-09-08 21:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2012-09-13 21:00
ご紹介ありがとうございます~~。
タケちゃん、自然に顔出してる風に見えてる!!!
実は実は…だったのにね(笑)
ホント、楽しい取材でした!
キャンプでお疲れのところ、ありがとうございました~!!!
Commented by matocacafe at 2012-09-14 13:04
あははは!!ほんとにね~~~。
首だけぽろんと落ちかけだったのにね!!(笑)

夏休みも終わって(休める時間はありましたか!?)
営業開始ですが、まだまだ暑いですね~・・・。
お二方とも、お身体大事に年末までいっぱいのスケジュールを
こなして下さいね~。また伺いま~す。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31