natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

k-ship文化祭 ご報告♪

e0189225_2046311.jpg
素晴らしい晴天に恵まれた k-ship文化祭 です。

前日に仕上げた焼菓子を持って、朝からワクワク♪
遠出の私のために、なんとk-shipさんの次男くんが少し遠い駅まで車でお迎えに来て下さるという有難いお心遣いまで・・・。
実際はさすがにJRは早くて意外と短時間で着けましたが、小旅行気分で楽しかったです。

e0189225_20524173.jpg
店内には、いろんな作家さんのものたちがあちこちに飾られ・・・







e0189225_2054381.jpg



到着するなり、目移りしまくりです。








e0189225_20555087.jpg





北欧でお花を学ばれた、大好きな 月草sousow さんの素敵なお花たち。

e0189225_2111082.jpg







 macokuma(マコクマ) さんのお手製きんつばは、お昼前の到着をたくさんの方々がお店の前で待たれていた人気商品!
ふふふ・・・こっそりゲットさせていただきました・・・(笑)
e0189225_213337.jpg









e0189225_21121671.jpg




持っていかせていただいたお菓子たちも、
1時間で完売となりました~~~~~。
本当に有難うございました!
いろんな商品が、どんどんどんどん旅立ってゆきます。
選ばれるお顔がとってもキラキラ楽しそう!



e0189225_2114151.jpg
オープン前から続々とお客様がみえられ、みなさん常連さんのようで和やかな談笑風景がとてもステキでした。
小さなk-shipさんから発信される、力強く人を魅了する力。
街の人々の大切な場所。
私の理想のお店像がここにあります。
尊敬するk-shipさんも、文化祭に集まって下さった皆様も、暖かく声をかけて下さる優しく面白く楽しい方ばかりでした。
参加させていただいて、本当に有難うございました。

もちろん私もいろんなモノをゲットしましたよ~♪
[PR]
by matocacafe | 2012-10-09 21:24 | event | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2012-10-10 10:35
matocaさん、ほんと、ありがとう...。
matocaさんが私のお店にいてくれる...、実は冷静にみえていたかもしれないけれど私、めっちゃテンション上がってたんですよ~。
ゆっくりしていただける広さもないお店ですが、
また、よろしければ....
今後も.....ねっ。(ぺこり)
matocaさんの焼き菓子、おいしかったー!!
Commented by matocacafe at 2012-10-10 15:06
k-shipさん、こちらこそ短い時間でしたが本当に楽しかったです。
とっても冷静でにこやか穏やか、どんなことでもどんとこいな
オーラでしたよ!
おにぎりを、あそこでみんなで並んで食べる・・・
ちょっと遠足みたいで楽しかった♪
たくさんお世話になり、素敵なお土産までいただいて・・・
本当に有難うございました。
またみなさんでいらして下さるのを楽しみにしておりますね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31