natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

神戸元町 かもめ食堂 さん

e0189225_1292558.jpg
またまた大きな写真になっちゃうのが残念なのですが・・・。
どなたか、小さく載せる方法を教えて下さい。。。

お客様から色々お聞きしていて、一度伺いたいと思っていた
元町の「 かもめ食堂 」 さんに、映画の帰りに行ってきました。














フィンランドで立ち寄った、映画に使われたかもめ食堂よりもずっとずっと、
映画の中のカフェに近い空間です。
e0189225_12153542.jpg




















e0189225_12231681.jpg



テイクアウトのお惣菜やお弁当があり、ランチもこのお惣菜の中から4種選べて¥850です。
お野菜からお茶まで、有機栽培や丁寧に作られたものにこだわっておられ、
ゆっくりいただこう、という気持ちになるご飯です。
その間にも、次々にお惣菜を買われる方や、お昼ごはんにお客様が来られていました。
ランチの選択肢がまた増えて、嬉しいです(^^)

身体に優しそうなものや、可愛い雑貨も少し、置かれていました。
e0189225_13492022.jpg
[PR]
by matocacafe | 2012-10-11 13:52 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31