natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

岡本のカフェ「ひつじ茶房」さん

e0189225_13513396.jpg
matocaの店舗を一緒に考えて下さり、
今また六甲にできる素敵なお店も手掛けられた設計士さんとご一緒に、仲良しの カメリ・アパートメント さんが岡本にオープンされる店舗の内装作業中を激励に!?行く道すがら、これまた大好きな ひつじ茶房 さんへ。


e0189225_145401.jpg



オーナーさんがいつも可愛らしい笑顔で迎えて下さって、
とても心地よいです。


e0189225_1465784.jpg








私はここのチーズケーキが大好き。
なんか変ですが、親しいものに会えたような?
気持ちになるのです(食べちゃってますが(笑))。
あと、おおっきなボールにたっぷりのスープと、パンのセットも好きです。
ちょっと固形物をそんなに取りたくないけど、お腹もちょっとすいたな、って時に
とっても優しいセットです。
設計士さんも、お砂糖を使っていないアップルパイを気に入って下さったようです♪

お昼は、住吉の方にある、神戸北野「栄ゐ田」の姉妹店に連れていっていただき、
上品で美味しい和食を堪能。
久しぶりに色んなお話もできて、充実の一日でした!
[PR]
by matocacafe | 2012-10-18 14:15 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31