natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・。

e0189225_13504353.jpg
今年もきっちり色づいてくれました。

オープンの記念にいただいた花や木。
お店の植物はどれもとっても大切で、
毎日できるお手入れはしているつもりですが、
暴風雨でもやむなく外に出しっぱなし・・・。
天候が荒れると一番心配になるのはお店の植物たち(^^;)



e0189225_1354163.jpg





季節通りに紅葉したり、お花が咲いてくれるとホッとします。。。



e0189225_13555344.jpg


鉢の中の限られた土と、陽の光とお水で、よくぞ何年も生きてくれてると有難い気持ちになります。


e0189225_1358557.jpg





ほんの少しの植物たちだけど、非力な私の力に応えてくれている、
大切な仲間です。

そんなことにほっこりする、大好きな秋。
[PR]
by matocacafe | 2012-10-26 14:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 奈良 at 2012-10-26 22:28 x
見事に色づいた秋の彩り、この秋、初の紅葉を拝見させていただきました!
matocaさんの小さい秋すてきな秋見いつけた!!
ありがとう。    龍とワイン よろしくね。。
Commented by matocacafe at 2012-10-27 14:14
有難うございます。
そんな風に言っていただけるとすごくすごく嬉しいです・・・。
奈良さんのお庭も素敵に秋を醸し出しているのでは
ないですか?

こちらこそ、「龍とワイン」よろしくお願いします。
また詳細を教えて下さいませ。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31