natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ハーブとアロマのair(アイル)さんのワークショップご案内

e0189225_13174288.jpg
いつも和やかで楽しく、生活にちょっとお役立ちの知恵を下さる
airさんの、今年の〆のイベントです(笑)
クリスマスにちなんだアロマとハーブを楽しみましょう!

1day アロマ&ハーブレッスン@matoca

日 時: 12月18日(火) 10:30-12:30

場 所:  natural sweets cafe matoca     

定 員: 満員御礼となりました。                                                             有難うございました。
                                   

クラフト: アロマキャンドルとオリジナルブレンドハーブティ

レッスン代: 3,500円( ウェルカムハーブティ、レジュメ、クラフト&matocaさんのサンドセット&お茶付♪ )

お申込み方法: 078-801-0078 matoca
e0189225_1332039.jpg


◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆・・・・・・・・◆

以下、アイルさんブログより。。。

1つめは、クリスマスということもあるので、アロマキャンドル。
クリスマスにちなんだ香りをつかって、アロマテラピーが楽しめるクリスマスアイテムを作ります。

もう1つは、ブレンドハーブティ。
ハーブといっても種類はさまざま。その中でも、寒い季節のブレンドに適したハーブをいろいろご用意するので、香りや風味についてのレクチャー後に、オリジナルハーブブレンドを作ってみてくださいね。
レッスン後のお楽しみは、毎回参加される方も「おいしー」と好評のmatocaさんのサンドセットと&ドリンク(オーガニック珈琲or紅茶or穀物コーヒー)をいただく予定です。ふわふわたまご、おいしいですよ~。
[PR]
by matocacafe | 2012-11-27 11:03 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31