natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Wonderful Kobe 2013 おいしい神戸の楽しみ方

e0189225_11164649.jpg
昨日発売の、「Wonderful Kobe 2013 おいしい神戸の楽しみ方」に紹介していただきました。
神戸らしい、大人っぽいお店が、多ジャンルに亘り紹介されております。

好きなカフェも雑貨屋さんも載っていて、テンション上がります♪
こちらは、月間ではなく年間誌なので、一年通して本屋さんで購入いただけるのが嬉しいですね。

e0189225_1137465.jpg



お店もケーキも綺麗に撮って下さっていて嬉しいです。
正面の写真で載ってしまった自分だけがとっても恥ずかしいです・・・
ちらっと見てやって下さい(笑)
[PR]
by matocacafe | 2012-11-27 11:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2012-11-28 08:56
いーーですね。いいーーですね。
実はだあさまですが、一時ワンダフル神戸のライターもしてました。
また本屋さんで読ませていただきます。
お店も益々ガンバってくださいね。
Commented by matocacafe at 2012-11-28 09:43
hisaeさん!
旦那様、とても知的なイメージです。素敵ですね!
冬のお菓子もたくさん作られて、一休みできそうでしょうか?
パソコン、戻ってきたのでしょうか?不具合には本当に
泣かされますよね(;;)
また素敵な日々をアップして下さいね!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30