natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

kana∴kanaさんの作品が入荷しました♪

e0189225_1404750.jpg
今朝、待望の kana∴kana(カナカナ)  さんの作品が入荷しました!
本当に素敵です。
今回は、冬らしい、渋い輝きを放つパールのものが主体です。

全てに、kana∴kanaさんの繊細な優しさが感じられます。

e0189225_14114068.jpg


ピアスやネックレス、キレイな色の天然石のブローチなど。
静かで繊細、大人っぽいのに可愛くて、
どれも欲しくなってしまいます。

さっそく旅立ったものも!

また、新たに入荷してくる予定ですので、
お好きな時にぜひ、のぞきにいらして下さいね。


e0189225_14171728.jpg

ドライリーフなどを使った、樹脂のペンダントトップ。
アンティークな佇まいが美しくて、ちょっと他にない感じです。
e0189225_1421557.jpg







これがまた、いいんですか・・・?と思うリーズナブルさで、
自分にも、プレゼントにも購入したくなりますね。


さて、今月22日(土)の ONIKO TERRA さんの kana∴kana さんのワークショップ。
詳細が決まりましたので、こちらへ 飛んで下さい!!
[PR]
by matocacafe | 2012-12-04 14:25 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31