人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!

Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_12472286.jpg
大切な友人Mちゃんが、数か月の内装準備期間を経て、
今月より ヨーロッパ・北欧・日本の雑貨を扱うお店、 
kameli apartment(カメリ・アパートメント)  
をオープンされました!

Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_12553787.jpg

岡本の、ふる~いマンションの一室をコツコツと、
素敵なご友人方と一緒にリノベートされてきた落ち着く空間は、
古い木を使ったドアや、板を張った床、ガラスと手作りのテーブルなどが、静かでゆったりとした雰囲気を醸し出して、もうずっとそこにあったかのよう。


Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_1321256.jpg




Mちゃんが現地で買い付けてきた、シンプルで質のよい商品がたくさん。

Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_1345159.jpg







Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_13361571.jpg
私も、そしてたまたま同じ時に来られて居合わせた、仲良くしていただいてる六甲のお花屋さん Vestitaさんも、装いとくらいの道具 ユタ さんの真鍮で作られた雑貨を購入させていただきました。
柔らかな金色がとっても美しい。
連日売れて、すでに在庫が危ないそうですよ!

Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_1421490.jpg


シンプルで使いやすそうな文具とか




Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_1452350.jpg


北欧の雑貨たちが並びます。





Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんに行ってきました!_e0189225_13572514.jpg



たくさんの人の暖かい気持ちがこもった居心地のよい空間で、
オーナーさんとの会話を楽しみながらぜひ
いろんな出会いを感じて欲しいお店です。

オープン初日、うちのブログでカメリさんを知って下さって、駆けつけて下さった方々もおられたとお聞きして、とても嬉しかったです。有難うございました。
by matocacafe | 2012-12-06 14:07 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31