natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Voikukka たんぽぽ展 明日から開催です!

e0189225_12472383.jpg
友人がスタッフをされている、
東灘区の 社会福祉法人たんぽぽ さんが、
今年の冬もフィンランドのポッパナ・ペーパーヤーンの織物や
羊の毛を使ったフェルトの作品展を開催されます。

フィンランドフェルト作家坂田ルツ子先生のご指導を何年も受け、
自由な発想溢れる作品を作る作業所の方々。
毎回高いクオリティーの製品が出来上がっています。
友人が何点もバッグを持っているのですが、どれもとっても素敵なんです!

今回は四日間という短い期間の展示販売となりますが、
ぜひお立ち寄り下さいね。


                            羊のうた
          Voikukka たんぽぽ展


                      2012.12.20(木)~23(日)
                           10:00-17:00


                             ギャラリー藤                  
                            芦屋市月若町8-6
                           0797-22-3826

[PR]
by matocacafe | 2012-12-19 13:07 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by mariarica at 2012-12-19 18:07
素敵ですね☆大好きな作品展です♡
Commented by matocacafe at 2012-12-20 10:14
mariaricaさま、はじめまして!
コメント、嬉しいです。有難うございます。
mariaricaさまも、行かれておられるのですね?
素敵ですよね(^^)行かれたらまたぜひ、感想をお聞かせ下さいね。

美味しそうなブログ、拝見させていただきました!
お料理研究家の方でしょうか・・・?楽しくされておられるのが
伝わってきますね!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31