natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

そして 「いろは」 さんも♪

e0189225_12381086.jpg
阪急六甲より少し南に昨年オープンされた日本茶カフェ いろは さん。
オーナーさんは昔のカフェ繋がりの知人で、可愛い女性です。
鹿が大好きという彼女。奈良出身の私、ちょっと嬉しい(^^)

e0189225_12444630.jpg


濃いグリーンが美しい「かなやみどり」(でしたか!?)と
この期間限定の栗ぜんざい(はっと気付いたらお餅が一個残ってただけ・・・撮れませんでした!)をまったりといただきました~。

e0189225_1247577.jpg
いろはさんに伺うと、ついうっとり見てしまう椅子たち。
古い木、形、ひとつひとつ違う椅子が素敵なのです。


e0189225_1249407.jpg

カウンターにある背の高い椅子もかっこよくて好きです。
オーナーさんとお話したり、ぽ~~~っとしたり。
お仕事後の自分のための時間、大切です。
癒された~・・・有難うございました(^^)
[PR]
by matocacafe | 2013-01-17 12:59 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31