natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

シロフォンさんのイベント「シゴトコ」!

e0189225_11123757.jpg

可愛いタイルたちを中心とした雑貨カフェ、苦楽園のシロフォンさんで
お子さんのいらっしゃるお母さんのためのワーキングスペース シゴトコ
第一回目が開催されます。
1月24日(木)am10:00~
ワンドリンク¥700のフリータイム制
で、小物作りや手作業のちょこっと仕事を持ちこんでいただき
ベビーベッドなどもあるゆったりスペースで過ごしていただこうという企画です。

matocaも、ノンバター・ノンエッグの焼菓子を少し置かせていただいております。
おうちだと色んなものが目について、なかなかゆっくりできなかったりもしますよね(笑)
可愛いタイルやたくさんの雑貨を楽しみつつ、お子さんも一緒にぜひゆったりな時間をお過ごし下さい。
[PR]
by matocacafe | 2013-01-22 11:35 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31