natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

えま&慧奏 さん

e0189225_17411844.jpg
友人に誘われて行った、あるイベント。
そこで、このCDのアーティスト、 えま&慧奏(えそう) さんに出会いました。
世界的に活動されてるアコースティック楽団 風の楽団 の
メンバーでもあるお二人。
この日はたまたま、ハワイでの活動から帰国されたところということで、幸運にもライブを見ることができました。
そして完全に恋・・・ですね(笑)
レインボーヴォイスと言われる、えまさんの歌声。
もはや楽器ではなく、人の声のように啼く二胡の音色。
聞いたことのないほど柔らかに響くカリンバ。
美しく繊細な、慧奏さんのピアノと
素晴らしい技術が伝わってくるパーカッション。
誰もが感じる命の不思議を音楽を通して見つめ、流れに身をまかせながら、
ネオ・ネイティブな音世界を巡る旅を続けている

と、あるサイトには紹介されています。

聞いていると「生きていていいよ、生きていて。」と全てを受け入れてもらえているような
とても柔らかな気持ちになる私。
音楽に好みや好き嫌いがあるのは勿論ですが、私はこの方々に出会えたこと、
特に最初が生のステージだったことがとても幸せ。

連れていってくれた友人たちに感謝です!!
[PR]
by matocacafe | 2013-03-15 18:14 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31