natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ボタニカ マルシェ@六甲ONIKO TERRA 3月20日(水・祝)~23日(土)開催!

e0189225_17243195.jpg
店内がだんだんと「森」と化していくという
六甲ONIKO TERRA さんのイベント。
その中で、アンティークパーツを使った素敵なアクセサリーを作られているkana∴kana(カナカナ)さんセレクトによる
ボタニカ マルシェ」が、明日から四日間にわたり開催されます。

植物をモチーフにした作家作品を集めたこのイベント。
kana∴kanaさんのセンスが光る素敵な空間が広がっています(^^)
そこにそぐっているかどうかはさておき(笑)、
お声をかけていただいて、matocaもお菓子を出させていただいています。

e0189225_1739127.jpg

基本的に、イベントに出させていただく時は
普段お店には置いていないものを作らせていただいていて、
今回はノンバター・ノンエッグのさくらの木(メープル味)と
さくらの花(木いちごショコラ味)のセット
を作らせていただきました♪
春ですね~~~~!!




e0189225_1133118.jpg



・・・・・・・・・・・参加作家さん・・・・・・・・・・

花ゆるり※無農薬のバラ
a piece of dream※樹脂アクセサリー
panuni※ブリザーブドフラワーアレンジ
M・garden※リース
Acorn※リース
kinokoyama※green寄せ植え
watatchiku※tokageブローチ
シロフォン※タイル雑貨
kana∴kana※アクセサリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by matocacafe | 2013-03-22 12:34 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31