natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ボタニカマルシェ@ONIKO TERRA

e0189225_1935288.jpg
あと一週間くらいやってて欲しかった・・・(笑)
kana∴kana(カナカナ)さん渾身の!
ボタニカマルシェは、ものすごい盛況のうちに本日終了しました。

ONIKOさんの不思議・素敵なほんのり薄明るい森の空間を抜けていくと、
そこだけぱっ!!っと光差し込む花園にたどり着いたような新鮮な驚きと嬉しい気持ちにさせてくれる小さな花の空間。

e0189225_19431317.jpg
お客さんになって、行きたいな~と思っていたものの、
お店があるのでムリ・・・と諦めていましたが、
クッキー完売のお知らせに、少しだけ追加を作らせていただいて
夜のお届けと共にこの空間を堪能することができて
とっても嬉しかったー!!


e0189225_19473536.jpg






この多肉植物たちが本当に
色とりどりでかわいくて、
花ゆるり さんのセレクトされたオーガニックのバラが
アンティークのようで・・・



e0189225_19511450.jpg
こちらの、小さなお花などをきれいな形でそのまま樹脂?に閉じ込めて作られたアクセサリーが
とってもキュートで可愛くて、
なんと購入されたお客様が今日お店で見せて下さいました!
箱も素敵なセンスで、すごくトキメキました~。


この小さな空間、少しディスプレイを残したまま、
来週の26日(火)には
のこあこさんの演奏会と同時に
matocaの小さなお茶室(笑)となります♪
ぜひ遊びにいらして下さいね!

連日飛び回られたカナカナさん、本当にお疲れさまでした!
[PR]
by matocacafe | 2013-03-23 20:00 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31