natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

三代澤 本寿(みよさわ もとじゅ)展

e0189225_12511865.jpg
4月2日(火)まで、神戸ファッション美術館で開催されている 三代澤 本寿 展 に、先日行ってきました。

そして実は知人に招待状を3枚いただいております。
もう日にちがあとわずかに迫っておりますが、
もしご希望の方で、matocaまで受け取りに来ていただける方がおられましたら
チケットを差し上げたいと思いますので、ぜひ!!

展示は、私自身のツボな色彩や世界観が広がっていて
想っていたより展示数も多くて、とても見応えがありました。
あまりにも好きな配色だったり柄だったりして、
持って帰りたいものがたくさんありました~♪
[PR]
by matocacafe | 2013-03-28 13:01 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2013-03-28 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisae-18 at 2013-03-28 19:06
私も少し前に行きましたよーー。

凄く素敵な色合いでしたね。
まとかさんと、趣味似てるかも~~。^-^
Commented by matocacafe at 2013-03-29 10:19
カギコメさま。
行きましたよ~~~。
今見てもモダンで、ぐう~~~~っとくる素敵なものが
たくさんありましたよ~~~。
着物着て行ったら無料だったなんて!!
でもあるけど自分で着られないので、着つけ代の方が絶対お高い(笑)
Commented by matocacafe at 2013-03-29 10:21
hisaeさん。
やはり行かれてたのですね!
はい。スペインに影響された、ポップな英字以外は(笑)本当に
ツボだらけでした!
hisaeさんと趣味が似ているなんて、光栄すぎますよ~~~!
Commented by hisae-18 at 2013-03-29 10:25
実は着物着付けできますよ!
まとかさんの出張着付け、お受けいたします。
あ、それともカフェで着付け教室しちゃいます?
Commented by matocacafe at 2013-04-02 14:51
hisaeさん、絶対着付けできはるだろうと思っておりましたよ♪
本当に多彩で素晴らしいです!
なにかの時には頼らせていただいていいですか(^^)
カフェは布で覆い尽くして開催ですね!(笑)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31