natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

kana∴kana(カナカナ)さんのアクセサリー 

e0189225_12581771.jpg
先日のワークショップの際、また新たに作品をお持ち下さったkana∴kana(カナカナ)さん。

このような感じで、北側の窓辺にて展示販売中です(^^)


e0189225_1325639.jpg

今回は、これから暑くなってきて
薄着になる季節にとても爽やかな色合いや
涼しげな印象のものをご用意して下さいました。

右の白いネックレスは、首元にすごく綺麗に映えるのです・・・。
欲しい・・・(笑)

e0189225_1384731.jpg

ドイツやイタリア・フランスのアンティークパーツや
ヴィンテージストーンが使われていて、
微妙な色合いがとても美しいです。

e0189225_13193197.jpg


カナカナさんといえば定番の、
植物を樹脂で閉じ込めた、渋い金のアクセサリーも。



e0189225_13214895.jpg

何度も書いてしまいますが(笑)、とにかくリーズナブルでセンスがよく、他では買えなくなってしまいます~~~。
期間限定ではありますが、当面置かせていただけますので、
ぜひ覗きにいらして下さいね!


e0189225_13243540.jpg
[PR]
by matocacafe | 2013-04-30 13:25 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31