natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

アースデイ神戸2013 有難うございました!

e0189225_16484412.jpg
ピカピカの快晴の中開催されたアースデー神戸2013
たくさんのブース、人、
予想よりずっと大きくてちょっと緊張しましたが、
オープンすぐから会いに来て下さったお客様はじめ
次々に会いに来て下さった方々のおかげで
リラックスして楽しむことができました!
本当に本当に嬉しかったです。
有難うございました~~~~!

e0189225_1715433.jpg






シゴトコ さんのチラシもきれいになくなり、
出品されていた各作家さんの作品も、前日より更にお客様のもとへとか・・・。

e0189225_1761310.jpg

ガーゼ作品作家さん、らくよう舎 さんの可愛い娘さんが
頼れるスタッフとして頑張ってくれてたり(写真奥)、
出品されている作家さん方がお手伝いや
遊びに来て下さったり・・・




e0189225_1713493.jpg





同じく出店されている、カラマノリ さんへ遊びに行ったり・・・
アンドレアスさんは、カナカナさんがギリシャのオーガニックぶどうジュースが飲みたい!と
買いに行かれた時に、
とっても笑える呼び込みをされてたそうで
その話に大笑いしてしまいました!めっちゃ頑張っておられました!
どんなだったかお知りになりたい方はこっそりお教えしますよ~(笑)

e0189225_17201328.jpg
先月六甲に新たにオープンされた、
1階がカフェ、2階がインド雑貨中心のショップである kachua(カチュア) さんにも
共通の友人に連れられて、お目通りができました~♪
とても気さくな褒め上手!な方で、ああ早くお店に行かなくちゃという気持ちに・・・(笑)

e0189225_17284799.jpg

前日に店に来て下さっていたお客様が
とても素敵なんですよ~と紹介して下さった、
可愛いフォルムで木のぬくもりが感じられるお店、
ubdy(ウブディ) さんを覗きに行ったら
別のブースで出店されていた仲良しの知人に出会ってまたお話したり、
ほんとう~に、ウロウロしているだけでたくさんの友人知人に出会って
チャイを飲みながらまったりお話・・・なんてなんて、
楽しかったーーー!!

本当にたくさんの人で大賑わい、皆さん裸足で歩かれてたり
ヨガされていたり、持参のテントでゴロゴロしたり、
自由にまったり楽しまれていて
とても心地よいイベントでした。
来年も参加したい!!(笑)

カナカナさん、スタッフとして頑張って下さったみなさま、二日間お疲れさまでした。
有難うございました~。
[PR]
by matocacafe | 2013-05-07 17:53 | event | Comments(2)
Commented by らくよう舎 at 2013-05-08 20:04 x
初めましてでご一緒させていただいたのに、なんだか昔からのお知り合いのごとく、
とっても楽しい一日をありがとうございました~!娘、めずらしく働いておりましたね(笑)
またお店も伺います♪
Commented by matocacafe at 2013-05-09 09:21
らくよう舎さん、それはこちらも同じくです(^^)
カナカナさんも、いつも大きく受け止めてもらっていると
仰っていましたよ~。
本当に楽しいイベントでしたね!
またぜひご一緒させて下さいね~。
娘さんにはほんと、踊ってほしかった・・・(笑)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31