人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_103738.jpg
先生ご家族、スタッフみなさんに本当にお世話になっている
六甲界隈ではあまりにも有名な村松歯科医院さんが
5月で開業10周年を迎えられました。
その記念のお食事会が先日行われ、
お世話になりまくっているのに光栄にも招待いただいて
素敵な時間を過ごさせていただいてきました。

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_10424944.jpg
会場には、開業当時から一緒に労苦を共にしてこられたスタッフさん方が
あちこちの遠方から来られていて、感動の再会の声が上がっていたり、
当時のエピソードを交えた、お話上手な先生からの紹介があったり、
たくさんの方々の笑顔が溢れていました。

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_10491823.jpg

冒頭の写真の素晴らしいブリザーブドフラワーアレンジメントや
左のメッセージボードなど、スタッフみなさんが先生に気付かれないよう(笑)作られた
素晴らしく心のこもった手作りの記念品たち。

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_10544993.jpg

六甲PLUS FRESH(プラスフレッシュ さんの
美味しいお料理やワインに(飲めないながらこんな時は一杯飲むようになりました!でも白で(笑))ますます楽しく気持ちが盛り上がります(^^)

先生のお目がねに適ったスタッフさんたちは、歴代個性的で優秀な方ばかり。
食事を共にされたり、相談に乗られたり、先生ご家族が繋がりを大事にされてこられたからこその、こんなに楽しい記念の会ですね。

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_1154580.jpg
このような場所に自分が・・・と恐縮の気持ちがありつつも、
なかなか来れないプラスフレッシュさんのお料理もデザートもめっちゃ食べまくる私・・・美味しかったです~!!

村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_1182823.jpg





デザートはとってもたくさんの種類をご用意下さっていて、
ひとつひとつ丁寧に説明して下さいました。
ほぼ制覇したはず!!!(笑)


先生繋がりで出会うことのできた、matocaで写真展をしてくれたHくんとも
久しぶりに会うことができて嬉しかったです~。


村松歯科医院10周年記念食事会@プラスフレッシュさん_e0189225_13151896.jpg

長くお勤めで、現在の医院の要となっているお二人。
この会にあたっても並々ならぬ力を尽くされたことでしょう。
本当にお疲れ様でした!!

村松歯科医院さん、10周年本当におめでとうございます。
これからも、たくさんの素晴らしい繋がりが広げられてゆくことが楽しみですね(^^)
by matocacafe | 2013-05-21 17:02 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31