人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

南インドと藤棚カフェ②

南インドと藤棚カフェ②_e0189225_1023249.jpg
この日のもう一つのお楽しみは、
なんといってもサリーを着せていただくことでした♪
参加者の方が、大事にされていたサリーを御提供下さって、計4枚の中からそれぞれ直感で!(笑)選んで。

ルクミ二―直子さんは
あちこちのイベントでサリーを着つけて
その瞬間からみなさんがぱ~~っと
内側から女性性が滲み出るような美しさになる!と
実感されていると仰っていて、今回私も納得!です。

南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10305728.jpg
アップにOK下さった方々、有難うございました!
南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10333689.jpg


南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10342540.jpg
サリーを着たままのお話会だったのですが、
本当にみなさんのお顔が穏やかで
しっとりと美しくて、
メモとりまくらねばなのに、気付くと眺めてぼ~~~っとしちゃっているんでした・・・
南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10373525.jpg

南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10384647.jpg


南インドと藤棚カフェ②_e0189225_10394288.jpg
夜の部の方々のお写真がまだ届いておらず、
届き次第またアップさせていただきますね~。

私も着させていただきましたが、軽くてサラサラしていて
とってもラクで心地よく。
暑い国で過ごすのに合理的であることの納得です。

インドでは、「着る」ことは「自然を身につける」ことだそうで、
なのでできるだけ布(自然)を断たずに使うということで
サリーの形となったそうです。

ルクミ二―直子さん、そしていつも素敵な企画を運んで下さるYさん。
本当にお世話になり、素敵な時間と空間を有難うございました!
by matocacafe | 2013-05-29 10:48 | event

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31