人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

元町 パーラーホープ洋装店 さん

元町 パーラーホープ洋装店 さん_e0189225_15525176.jpg
レトロさに心ときめく喫茶店です!
元町の パーラーホープ洋装店 さん。
3階建ての古民家を、基礎以外ほとんど全てを
御自身たちで改装されたそうで、
まずは個性的な壁紙使いが大好きな私、
それだけでやられてしまいました(笑)
HPもとても素敵なんです。


元町 パーラーホープ洋装店 さん_e0189225_15565360.jpg


この写真ではほんとにわからず、毎度申し訳ないのですが(;;)
窓際の4つ並んだ小さな色とりどりのガラスランプが、濃いブルーグレーの壁紙の中にとても可愛く浮かんでいます。


元町 パーラーホープ洋装店 さん_e0189225_1602657.jpg

喫茶のメニューは¥550~のランチから
お酒も含めたドリンク類、軽食、スイーツと本当に充実していて
ものすごくリーズナブル!!そして美味しいです♪

夜11時まで開いていて、女性一人でも美味しいご飯がゆっくりといただけます。
お昼は壁紙が美しく堪能できるし、夜はとてもムーディーです。

元町 パーラーホープ洋装店 さん_e0189225_1681556.jpg

この壁紙の部屋のお隣にもシンプルな部屋があって落ち着きます。
3度目に友人と伺った時は、スタッフの方が覚えて下さっていて
オーナーさんと少しお話ができ、ショップカードをたくさんいただいてきましたのでぜひ♪
オーナーさんもスタッフの方もとっても気さくで感じがよくて、お話しやすく居心地が良いです~。

元町 パーラーホープ洋装店 さん_e0189225_16112127.jpg

ダンディーなお一人おじさま方がお客様に多いのもカッコいいです。
一人でカフェに入るのが苦手な友人♀は、
ゆくゆくはあのダンディおじさまになることを目指す!!と宣言してました(笑)

通いたいお気に入りがまた一つ増えて、幸せ~~~(^^)
by matocacafe | 2013-06-17 16:17 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31