natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Shin's BURGERさんのゲーム大会 と 祝!!オープン5周年♪

e0189225_18183898.jpg
もはや私にとっては欠かせない、王子公園のこだわりハンバーガーショップ、
Shin'BURGER さん発起人の大人のゲーム大会。
うちや、Shinさん、王子公園の Nim.cafeさん、
Cafe Campagneさんと
会場をグルグルまわしての、各店常連さんなどを巻き込んでの、毎回大盛り上がりの大人のゲーム大会が、
記念すべき10回目を迎えました(^^)

e0189225_1833270.jpg
毎回本当に楽しくて、深夜過ぎても更に・・・(笑)
前回は、matocaで定期的にアロマイベントをして下さっている
六甲 air(アイル) さんもご参加下さって、ブログにアップして下っています。
こんな風に、ご近所のオーナーさんたちや、お客様方と一緒に楽しめる時間が持てることを本当に幸せに思います。

e0189225_18384560.jpg
これもみんな、いつでもヒョウキンを振りまく、明るいシンさんのお人柄あってこそ・・・。
そんなShin's BURGERさん、
この度5周年を迎えられます!!
毎日誠実にコツコツと、こだわりのハンバーガーを作り続けてこられたシンさん。
本当におめでとうごさいます。
6月29日(土)~7月7日(日)まで、毎年恒例のビンゴゲーム大会を開催されておられますので、
ぜひこちらをチェックのうえ、ご参加下さいね!!
[PR]
by matocacafe | 2013-06-24 18:47 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31