natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

雨の六甲ガーデンテラス

e0189225_1920409.jpg
「六甲山に行ってあじさいが見たい!」という友人と
六甲ガーデンテラスへ。
少し小ぶりの雨の山は、緑の香りが立ちのぼって涼しくて
本当に気持ちがいいです。


e0189225_19243780.jpg







ドライブ途中に、これまであまり意識したことがなかった色とりどりのあじさいが
すご~~~くたくさんあってビックリしました!
運転手だった私は全然写真は撮れずでしたが
道路脇に次々と現れるあじさいの群れは、
まさに今が咲き頃!て感じで美しかった・・・。

e0189225_1929228.jpg
小雨にもかかわらずけっこうたくさんの方で賑わっていました。
う~~~ん、本当に空気が美味しくて涼しくて清々しい~。
ガーデンズの中にもたくさんの可愛らしいお花があちこちに咲いていてとても心和みます。

e0189225_19322726.jpg









e0189225_19331933.jpg



建物の石や壁の脇が可愛い(^^)




e0189225_1934524.jpg







e0189225_19355341.jpg


ガーデンズ内ホルティには、フェアトレードやオーガニックなものをはじめ、
たくさんの雑貨やお洋服、お菓子・ドリンク類があり、ゆっくり見て回るのもとても楽しい♪


e0189225_1939059.jpg

お花と空気とお買物を堪能して、夜は例のゲーム大会へ参戦した
ゴキゲンな一日でした!!
いつもありがとうね~~~~~。
[PR]
by matocacafe | 2013-06-25 19:40 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30