人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

奈良 カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。

奈良 カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。_e0189225_17283396.jpg
恵古箱さんの次に向かったのは
カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。
こちらは、お世話になっている芦屋の雑貨と古道具屋さん ben:chi(ベンチ)さんがディスプレイに行かれていて
やっぱりいつか伺ってみたい、と思っていました。

奈良 カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。_e0189225_1735823.jpg
思っていたよりずっと広いカフェ。
あちこちにben:chiさんの雑貨や作品が飾られています。


奈良 カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。_e0189225_1738978.jpg










なんだかそれだけで懐かしいようなほっとするような(^^)
ben:chiさんの旦那様の方が、この近くのご出身らしくて、
お店ともそんなご縁なのでしょうか。


奈良 カフェ&フォトスタジオ ナナツモリ さん。_e0189225_1741377.jpg
「あ!!ヘーゼルナッツラテがある!!」と同時に叫ぶ姉弟(笑)
今まで知らなかった、同じ好きなモノを知りました・・・。
私はプレーンナッツ、弟くんはナッツモカにして交換しながら、シャイだけど話題が豊富で実はおしゃべりのウマイ弟くんとあっという間の時間。
「あ!!ごはん作って待ってるおかんに怒られる!!(弟)」
「うわっ!!(私)」
・・・・って、兄弟でいるとすっかりこどもに戻ってしまった、面白い時間でした!
by matocacafe | 2013-07-03 17:47 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31