natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

たんぽぽ作業所さんの展示会のご案内

e0189225_1215755.jpg
神戸市灘区にある、小規模作業所たんぽぽ さん。このブログ上でも何度かご紹介してきておりますが、
通常のお仕事としての作業だけでなく、
いろんな活動において本物志向の高い
職員方の熱い思いが伝わってくる
素晴らしい作業所さんです。

そんなたんぽぽさんの作品が一堂に会し、また購入できる恒例の展示会のお知らせです。

     KELEN KELEN(ケレンケレン)  種まきしよう  たんぽぽ展     
       2013年7月11日(木)~15日(月・祝) 10:00-17:00
               北野★工房のまち 3F講堂
         
     フィンランド、ポッパナ織物・フェルト・ペーパーヤーン作品の展示販売                              随時フェルト講習も行います。

      コンサート(各13:00~)も開催         
         11日(木) Music Mail Live (高島田vo 加瀬田per 山本key)
         12日(金) ・ゴスペル 
                 ・ちんどん通信社
         13日(土) トーンチャイム(成徳ブルーベルズ)
         14日(日) アフリカンドラム(BACHIKONDOOO)
         15日(月) モダンドンチキ

毎回初日からたくさんの人が訪れ、作品がどんどんお嫁入りされるようです!!
ぜひ伺ってみて下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2013-07-09 10:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 仮屋崎郁子 at 2013-07-04 19:16 x
いつもお知らせ、ありがとうございます!
今回も、素敵なカバンやストールなどなど、たくさんできあがりました。
お越しをお待ちしております。

ホームページの情報が古くてすみません‥。
ただいま新しいホームページを準備しております~。
Commented by matocacafe at 2013-07-04 23:43
いくちゃんこんばんは~。
こんな感じでよかったでしょうか・・・?
今回は、私は伺えるか微妙なのですが、
22日の午前中に一緒に遊びに行かせてもらう女性が
11日に伺うそうです!

HPはやはり今や大切ですね!
どんぐりHPもリニューアルにリニューアルを重ねております(笑)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31