natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

岡本 カメリ・アパートメントさんのFumoto Mercado

e0189225_1021667.jpg
仲良しの岡本のセレクトショップ Kameli apartment(カメリ・アパートメント) さんで
今週末の7月20日(土)・21日(日の二日間、
食と花と生活雑貨の蚤の市 
Fumoto Mercado が開催されます。
今回もお声をかけていただいて
matocaは二日目のみ、ノンバターのパウンド数種をお持ちする予定です。

今回もとってもたくさんの素敵な繋がりによる
魅力的な作家さん・ショップさんが参加されてます!!



日な菓子さんの自家製ジンジャーエール、ビールにシャンディガフ、ちいさなパン
カンテ神原さんのアイスチャイ
喫茶大力(谷口真由美×日な菓子)さんのお菓子詰とそば寿司
食堂dahivada
L'accentの岩塩ミルクジェラートとキッシュ
いとう写真のモノクロアナログ写真館の展示
Vestitaさんの植物
中本純也さんの陶器
MTDファブリックアクセサリー
Kameli apartmentさんの手仕事の道具

うう~、私も一日目からお客さんで行きたい!!!(笑)

20日(土)は14:00~20:00
21日(日)は10:00~16:00

と両日のお時間が違っておりますので
来たら閉まってた!!ということのないよう
気をつけてお越し下さいね~(^^)
[PR]
by matocacafe | 2013-07-20 10:56 | event | Comments(4)
Commented by hisae-18 at 2013-07-18 09:09
お久しぶりです~~。
またまた精力的に頑張っていらっしゃいますね。

さて、住吉の古くからのお友達のお店ですが、
フィンランドに買い付けに行かれていたみたいなので、
是非とも一度覗いて観てください。
http://fiveday.exblog.jp/
ファイブデ―ウイークと言うお店です。
とっても良いお店ですよ!
Commented by matocacafe at 2013-07-18 10:08
hisaeさん、おはようございます。
hisaeさんこそとっても精力的に教室をされておられましたね!
毎日暑くてじわ~~~と湿度・・・お身体の調子はいかがですか?

ファイブデーウイークさん、お友達だったのですか!
大好きなお店ですよ~素敵ですよね。
うちのお店にあるものもいくつか購入させていただいてますよ。
さすがの繋がり・・・(^^)
Commented by hisae-18 at 2013-07-18 17:41
オーナーさんとは、娘の公園デビューからのお付き合いなので
28年ですね~~。
普段はバイトの方なので、私の事を話されてもわかりませんよ~~。
お孫さんも産まれて、幸せそう。
我が娘も頑張って欲しい・・・笑

まとかさんに会いたいな~~。暑いけど~~。
Commented by matocacafe at 2013-07-19 19:14
hisaeさん、そうだったのですね!
公園て・・・六甲の?住吉の?(笑)

そう、hisaeさんにまた、お店でお料理会、していただけたらな~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31