natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Fumoto Mercado 無事終了!有難うございました。

e0189225_12214586.jpg
美味しいものたくさ~~んの、メインは飲食!!(笑)というくらいの
カメリさんの第2回 Fumoto Mercado も、たくさんのお客様にお越しいただいて
賑やかに和やかに終了いたした模様です(^^)e0189225_12385318.jpg

お隣りのブースで、敏感肌の方も安心してつけていられる安心素材使用の素敵なアクセサリーを作られているMTDファブリックアクセサリーさん。
デザイナーさん自ら販売に。気さくな方で、お喋りも楽しませていただきました!
e0189225_12483898.jpg

カメリさんのパーティでお会いした、岡本の L'accent (ラクソン) さんのキッシュも・・・
喫茶大力さんのそば寿司や大人のジンジャーエールも・・・
冒頭写真の 食堂dahivada さんのコロッケプレートも・・・
カンテ・グランテ さんのラム入りアイスチャイも・・・
e0189225_12543830.jpg
みんなみんなすごく美味しかった~~~!!
皆さん準備されてるのに、一人ウズウズと待ち切れなかった私。。。

まったくもって、「食べに」参加しておりました!!
堪能させていただいて、本当に幸せでした~。
e0189225_1391345.jpg






いとう写真館 さんの、暖かくてノスタルジックなお写真の数々も、素敵でした。

そしてそして・・・いつもブログをしっかりばっちりチェックして下さって、
「会いにきたよ~~~」とわざわざお越しいただいたたくさんの方々に
本当に本当に感謝しております。
暑い中、足を運んで下さったお気持ちに、その場でぎゅ~~~と抱きつきたいくらいでしたがそれは次回お店でお会いした時に・・・(笑)

e0189225_13201181.jpg
お店への愛とお客様への愛で、ずっとずっと頑張っているカメリのMちゃん。
今回もお声かけていただいて、本当に有難うございました。
たくさんの素敵な繋がりとその笑顔は、ひとえにMちゃんのひたむきな頑張りのたまもの。

買い付け、気をつけて行ってきてね。
[PR]
by matocacafe | 2013-07-23 13:24 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31