natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ミドリカフェさんの「ご近所マーケット」、有難うございました。

e0189225_13273078.jpg
先日の日曜日に岡本のミドリカフェさんにて開催された「ご近所マーケット」 
悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただいて本当に有難うございました!
さすがミドリカフェさん繋がりです!

とっても嬉しかったのは、最近出張イベントが少しずつ増えて来ていて、
いつも必ずお顔を見せて下さるお客様がいて下さること!
e0189225_13341123.jpg
ワクワクと同時にちょっと緊張もしているので、
変わらぬ暖かい笑顔とお声に出会えると
本当にホッとして嬉しいのです。
今回も有難うございました。
e0189225_13371199.jpg



出店者の方々もとても気さくで優しくて、
お話も楽しいかたばかりでした。
いきなり遅刻したうえ、忘れ物をしまくりワタワタしていた(相変わらずです!笑)私に美しい布を貸して下さった、
台湾凍頂烏龍茶を扱っておられる Feeling Tea さん(写真左)。
クコの実などの入ったブレンドティーはとっても美味しかった・・・
e0189225_13451578.jpg
夙川の bin さんで以前いただいたコーヒーがとても美味しかった、
ソラマメ珈琲 さん(写真右)。
とってもゆっくりゆっくりじっくり一杯の珈琲を淹れて下さいます。
やっぱりすっきりと、でも味わい深くてとても美味しい。
今回はお隣同士で、珈琲や、お勉強されてたという心理学のお話などなど、興味深いお話をたくさんお聞きできました。


e0189225_1413776.jpg





神戸大学プロジェクト TABLE FOR TWO のみなさん(写真左)。
フェアトレードに関わるペパップさんや、
震災ボランティアに関わる方々や、
このTFTのみなさんなど、神戸大学の学生さん、素晴らしい方たくさんです!

そして左端の彼、私がよく通っているお店でアルバイトをされてて
顔を覚えて下さっててお話しにきてくれました。嬉しかったけど、けっこう恥ずかしいもんですね~(笑)

ハーブティの wa-Cha さん、お写真は撮れなかったのですが、
こちらもオーガニックでとても美味しいオリジナルブレンドのハーブティを出されていて
個人の身体の様子を診て下さったりされていて、御本人のお肌の美しいことが
なによりの説得力~と思いました。

・・・というわけで、たくさんの方々とまったりお話ししながらのミドリ時間を堪能し
おかげさまで完売御礼!!
きみちゃんうっちゃん、出店者のみなさま、有難うございました。
マーケットは毎月開催されるそうですので、ぜひチャックしてみて下さいね。
うちは隔月くらいで出させていただけたらと思っております。
[PR]
by matocacafe | 2013-09-03 14:23 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31