natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ペンション 空とさんぽ さんへGO!!

e0189225_11405181.jpg
この日・月の二日間は、御世話になっている むらまつ先生チーム!!(笑)とご一緒させていただいていました。
行先は、以前私もお世話になったことのある、
兵庫県宍粟市の一日一組限定ペンション、 空のさんぽ さんです。

オーナーさんは、もと阪急六甲内「リュリュ」(パスタのお店)で店長さんをされていたということで
不思議な六甲繋がりなのです(^^)

e0189225_11565398.jpg

ちょこちょこ小物や




遊び心が可愛い♪
e0189225_1157499.jpg








この、テラス席に座って、ハーブティーとか片手にぼ~~~っとしたり、
マンガ(ペンション内にた~くさん!あるのです)読んだりしながら
涼しくて心地よい風に吹かれているのは、本当に心が和んで気持ちいい。。。。。
e0189225_11593332.jpg

e0189225_1262078.jpg














天窓から緑や空を感じられる、ちょっぴり北欧調のお部屋や


e0189225_1282798.jpg

全て木で作られているあたたかな内装に気持ちもホクホク・・・。


e0189225_12112754.jpg
今回は、とりわけ濃い!(笑)メンバーの中へお誘いいただいたようで、
まあ~~~あれよあれよと色んな騒ぎがてんこ盛り、童心にかえって大はしゃぎせずにはいられない状況が
楽しくて楽しくて、本当にあっという間!!
・・・・・という遊びの様子は次回へ・・・・・(^^)
そうそう、この出発の日は、六甲の空に飛行船が飛んでいました。
[PR]
by matocacafe | 2013-09-24 12:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by momorico at 2013-09-24 21:42 x
こんばんは~

わぁー覚えてます~ 「空とさんぽ」 ♪
matocaさんのblogを見て行きたいと思ったこと。
お部屋は 「ハイジ」 でしたよね
ペット可のペンションと教えて頂いたこと。
規約が桃には無理だったので諦めたこと (笑)


matocaさん素敵な休日でしたね (^_-)~☆
Commented by matocacafe at 2013-09-25 10:34
momoricoさんこんにちは。
お部屋の名前は、今回はなかったような(笑)
ただ、お部屋もお手洗いやお風呂も、本当に気持ち良く清潔で
長くされてるとここがとても重要になってくると思うのですが、
どこにいても心地よいのです。
季節もばっちりでしたし(^^)一週間前だったら、大嵐の台風で
完全にアウトでしたね!

また、ぜひご友人方なんかとご一緒に行ってみて下さいね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31