natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

空とさんぽ さんにて・・・

e0189225_12494426.jpg
ハンモックに揺られて見る緑と空。

今回のメンバーで、なんといっても素晴らしい盛り上げ役となってくれたのは、
3歳の頃から毎年「レ・ミゼラブル」を観賞し、留学、音楽、ダンス、と素晴らしい経験を積んだ上、
弁護士になられたパワー溢れる女性Mさんと
お店でも写真展をしてくれた、サッカー、ダンス、ボイパと多彩で、カメラ片手に世界一周し、神大卒業後またまた歯科医になるべく只今学生中のHくん。e0189225_12593735.jpg


その素晴らしい歌声で、行きの車を動くオペラハウスにしてくれたMさん。「レミゼ」のシーンの数々は素晴らしかった・・・!
着いて早々、マンガ部屋へのハシゴでテンション高くポーズ!!




e0189225_1325623.jpg





Hカメラマンは、任務を果たすべく(笑)どこででもシャッターを切る!!
もちろんこれに村松先生が加わり、常に取材旅行のような体です!


e0189225_1362353.jpg
銘々ペンション内でひとしきり感動&大はしゃぎのあとは、
先生が大量に用意して下さっていた、巨大シャボン含むシャボン玉大会で一同またまた大はしゃぎ!!
光にキラキラしながら緑へ飛んでいく大小のシャボン玉がとてもキレイでした。

遊具もたくさん準備されていて、バスケ・キャッチボール・バドミントン・・・と皆の遊びはひたすら続く・・・(笑)


e0189225_13111668.jpg

場所を移して今度はハンモック、ブランコ、木登り、川遊び!!
いったいどこまで遊ぶのか・・・
私も全てやりました、もちろん。珍しく証拠写真を載せさせていただきます(笑)・・・先生撮って下さって有難うございます!

e0189225_13134256.jpg

e0189225_1315731.jpg

e0189225_13161866.jpg




そしてヘトヘトになってモーレツにお腹がすいた一同は、
涼しく心地よいバーベキューログにて、美味しい空気と大量の新鮮食材によるバーベキューを堪能したのでした。
は~、書いててもあの無邪気に幸せな空気が蘇ってきます。。。

まだまだ夜は長くイベントが続きます。
あと一回、お付き合い下さいませ!
[PR]
by matocacafe | 2013-09-25 13:21 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31