natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

空のさんぽ さんにて 最終。

e0189225_1046956.jpg

夜のバーベキューを堪能したあとは、これまた先生が大量に(笑)用意して下さっていた
花火大会です!
あまりにたくさんで、全部終わる・・・??と思っていたのもつかの間、
カメラのシャッターを開放したまま?花火で文字を撮るぞ!!ということになり
カメラマンさんの指導のもと、ええもう何度も何度もやり直しの末撮れた
この素晴らしい一枚!!
これまたみんなはしゃぎまくりで、あっという間に花火も終了(^^)

その後・・・
夜のトランプ大会はひたすら盛り上がり・・・
夜は深々と更けゆき、大人のトーク大会はなんといってもMさんの国際恋愛事情で
大盛り上がり・・・
本当に、なんというてんこ盛りな一日でしょう!!

e0189225_10301195.jpg
そして翌朝。
先生が「このパンを食べに来るだけでも価値がある!!」と絶賛の
ふわふわほくほくに美味しい焼き立てパン!
何種類もあって、全員お腹いっぱい食べてもまだあるくらい
たくさん焼いて下さいます。
クランベリーとクリームチーズ、クリームパンが個人的には一押し!

e0189225_1034760.jpg



朝ごはんのい~い匂いに、分散してたメンバーもワラワラと集まってきて写真大会(笑)
お野菜もたっぷりでとてもバランスがよいのです♪

そして食後は銘々ゆったり過ごさせていただいて、
オーナーさんとゆっくりお話もでき、
名残惜しくペンションを後にしたのでした。

e0189225_10375298.jpg
お天気にも恵まれ、魅力的なメンバーは最高、ただただ無邪気に楽しい幸せな時間でした。
お誘いいただいて、色々ご準備いただいて、本当に有難うございました。


村松先生のブログには、さすが!な素敵な写真と文章でアップされておられますのでぜひ!
e0189225_10252654.jpg

[PR]
by matocacafe | 2013-09-26 10:42 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31