人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん

神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_1702620.jpg
栄町をずっと西へ。
カフェ併設のグリーンのお店、 GRAVITY(グラビティ さんへ行ってきました。
どこも素敵なグリーンでいっぱい、特に上からたくさん流れるように垂れている緑たちが素敵です。

神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_1752187.jpg









そこここに置かれていたり、壁に飾られているドライたちがまた素敵・・・。
神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_1784452.jpg

神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_1793365.jpg
暑い日でクラクラでしたが、こちらに入ったらグリーンに癒されて、
暖かいハニーレモンのお湯割りと、野菜のマフィンをいただいて
ただただまったり本を読んだり、グリーンに目をやったりして
長々と落ち着いてしまいました~。

神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_17115566.jpg


アンティーク雑貨も少し置いておられたり。
あちこちに使われていた布が、個人的にはツボな布でした(^^)
スタッフの方も丁寧で穏やかな感じで、とても和めました~。
ここまでグリーンに包まれる感じのカフェはなかなかないので嬉しいですね!




神戸栄町 GRAVITY(グラビティ)さん_e0189225_17132667.jpg
by matocacafe | 2013-10-08 17:16 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31