natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

秋のピクニック カフェ

e0189225_10421957.jpg
撮影大会の間に、お出しするケーキとドリンクの準備。
はっ!と気付くと皆さんに遠巻きに囲まれていて、
はずかし~~~くなりワタワタ・・・

その間にも、テーブルの様相は一変し、可愛い秋の食卓!
うう~もう、テンションまたしても浮上(笑)

e0189225_1047758.jpg

e0189225_1048215.jpg
フレンチレストランだった内装には、綺麗なブルーのステンドグラスが。



ここからはもう、八尾界隈のおもしろ話やお花のお話や・・・
みなさんワイワイトーク♪♪♪
同じ体験をしたあとは、更に親しみも湧いて
楽しくてあったかい。


e0189225_1053167.jpg



プロデュースして下さるかた、そして来て下さる方々、
両方いて下さって初めて成り立ち
素晴らしい時間が生まれます。
そんな場所に参加させていただける幸せを、今回もまたしみじみと感じました。
みなさま、本当に有難うございました。

参加して下さった大好きな作家さん、macokuma さんが
これまた綺麗な写真をたくさんアップして下さっています。
今回、自分の作品は恥ずかしくて自分のブログには載せられなかったのですが(笑)、下から3列目の真ん中に載せて下さっていて・・・えへへ・・・。有難うございます。

そしてまたなんだか楽しげな企画を妄想しておられるご様子・・・ワクワクしながらお待ちしております!
k-ship さん、 月草sousow さん、有難うございました!
またぜひよろしくお願い致します~。
[PR]
by matocacafe | 2013-11-06 11:47 | event | Comments(6)
Commented by macokuma at 2013-11-06 14:17
matocaさぁーん!!ほんとにほんとに楽しかったですね(^^)
k-ship さんの口から「玄米ペンネ」と出た途端にジュルッ!!!
脳が、体が、反応しました(笑)
また、会いに行きます!!食べに行きます!!
Commented by matocacafe at 2013-11-06 16:53
わはは!最初はそれオンリー!って話だったのにね~です。(笑)

あの、ガラスごしからのドッキリカメラ(笑)、
あんなかっこいいことになるのですね。あと、舞台裏も、もっと
ごちゃごちゃかと思ってたら、macokumaさんのフィルター通したら
なんかキレイ・・・有難うございました!

会いましょ食べましょ~♪
Commented by k-ship at 2013-11-06 18:31 x
matocaさん、楽しかったっです。
素敵だったです。
美味しかったです。
どんだけ玄米ペンネの話をするんやーっていうぐらい
また、言ってました。(笑)
参加者のみなさま、気になったやろうな~。
どうぞ...matocacafeへ。
また、遊びましょうね~。(*^_^*)
今後ともお世話になります。
よろしくです。
Commented by matocacafe at 2013-11-06 19:33
k-shipさん。
今回も本当に、会場セッティングやカトラリー、
お昼御飯まで・・・たくさんの物を運んだり、演出いただいたり
お世話になり有難うございました。

年末が近付くにつれ、あの素敵な夜カフェとその繋がりを思い出して、
胸が暖かくなります。
お店をしていなければ出会えなかった。
本当に、有難うございます。こちらこそ、今後とも遊んでやって下さい!
Commented by sousow at 2013-11-07 23:29 x
matoca さん

matocaさん、どれもみんな美味しかった~!
いつも組合せの字面をみるだけで、キュントています^^

ほんとに、ほんとに楽しい時間でした^^
 いつかmatocaさんとなにかご一緒できたらうれしいな~という願いがかなって、嬉しかったです^^

そして、私も玄米ペンネ食べたい~~!
食べにいきます~^^

しあわせな時間を感謝です~!!!!!
Commented by matocacafe at 2013-11-08 10:13
ゆいこさん。
お店に置いている、あの日のバスケットのお花達を見るたびに、
その明るくて美しい色合いと、楽しかった時間を思い出して
ほっこりしています(^^)

「ゆいこさんのお花だから」買いにこられる方々。
お仕事は人である、と本当に思います。

ゆいこさんがお花を愛する気持ち、ワクワクした心が
こちらの心も幸せにしてくれます。

私も、そんな風にお店をしていきたいし、そう在りたい。

ピカピカの笑顔をまた、見せに来てね!!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31