natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

合同練習♪

e0189225_17284668.jpg
今日は、月末に控えた フィンランド独立記念祭 の演奏会に向けての
メンバーとの合同練習日でした。

ちょっと遅れてしまった私、到着すると、綺麗な音色が聞こえてきて
離れて皆さんの演奏を聴くとこんな感じなのか~~~、と感動しました。
一緒に演奏していると、全体が全然わからないのです(笑)

今回忙しくてなかなか家で練習時間を確保できなくて、
実はお店にカンテレを運んで、ちょこっとの練習をバリバリして影練を積んだのですが(笑)、
最近ちょっと大きな音が出せるようになってきたかな・・・?と思っていたら
今日調律をして下さった先生からは「いい音が出るようになってますね~、楽器が育ってる」と言っていただき、
みなさんからも「綺麗に響く音が出ている」と口々に言っていただいて、
自分では自覚がないながら、本当に本当に嬉しかった!!!


久しぶりに、集中して練習し続ける感覚を思い出していて、
ちゃんとそれに応えてくれることが、何かをし続けることの醍醐味だな・・・と改めて感じました。

久しぶりのメンバーの皆さんとも、やっぱりフィンランド話やカンテレ話で盛り上がり、
いい方々との出会いはあるわ、やっぱり演奏会は楽しいわ、始めてほんと良かったと思いました!!

本番、頑張ろう!!!
[PR]
by matocacafe | 2013-11-17 17:45 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31