natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ミドリカフェさんの ご近所マーケット に参加します!

e0189225_1033584.jpg
岡本の ミドリカフェ さん主催の 「 ご近所マーケット 」も
第4回目となりました。
気さくで美男美女!夫婦オーナーのお人柄と
ナチュラルであったかいお店の雰囲気に魅かれて集まり繋がる仲間たちがたくさん出店されていて、
わいのわいの和やかで楽しい空間となっています(^^)
夙川の bin さんで提供されていておなじみの、竹炭焙煎コーヒーの ソラマメ珈琲 さんのコーヒーや、
神戸大学TFTプロジェクト さんの豆カボチャカレーや
ミドリカフェさんのTKG定食・・・・・
て、相変わらずどんだけ食べることばっかり楽しみなのか!!(笑)
今回も可愛い雑貨もたくさんあるようですよ♪

ぜひ楽しみにいらして下さいね~
[PR]
by matocacafe | 2013-11-25 19:31 | event | Comments(4)
Commented by ぼ〜ん at 2013-11-21 23:57 x
こんばんは。k-shipさんの文化祭でmatocaさんのクッキーを購入して、あまりの美味しさに旦那にお店に連れて行って!とお願いしてました。やっと今週土曜日行けそうです!
スノーボールチョコと、キャラメルナッツクッキーは、いつもお店に置いてらっしゃいますか?友達にもお土産に買うつもりです!お伺いするのを楽しみにしてます!
Commented by Shin's BURGER at 2013-11-22 12:23 x
おー 行きたいぞー!
このまえ、TFTのコたちと絡んだばかりだし(笑)
でも、16:00まで。。

なんか買ってきてくださ~~い
Commented by matocacafe at 2013-11-22 16:50
ぼ~んさん。こんにちは!
文化祭ではありがとうございました。
そしてそんな風に思って下さって、本当に有難うございます。
嬉しい~~~!
八尾からの道がまたまた近くなった気がします(^^)
頑張ってお作りしておきますね~。気をつけてお越し下さいね!
Commented by matocacafe at 2013-11-22 16:54
shinさん!TFTさんのfacebookに載っておられましたね~。
いい人たちばかりですよね♪彼らのバイト先に行くと、ミックスジュース
大もりにしてくれたり・・・(食べ物ネタばっかり(笑)

この日は、八尾でオープンされるコーヒーショップにお菓子の
卸しに行くので、残念ながらお土産できないのですよ(;;)
また別のものお持ちしますよ~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31