natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

kana∴kanaさんのアクセサリー、期間限定展示販売始まりました。

e0189225_123942.jpg
大好きな kana∴kana(カナカナ) さんのアクセサリーを、
またこのクリスマス期間に置かせていただいています!
今月25日(水)までの期間限定となります。
毎週イベントに引っ張りだこだったカナカナさん。
なのにこんな小さなお店で置かせていただけるなんて・・・光栄なのです(^^)


e0189225_1210389.jpg






今回も、ドイツやチェコなどのヴィンテージスワロフスキーや
ヴィンテージガラス、ラインストーンなど、
カナカナさんが大切に集めてこられた希少な素材を使った
美しく、素敵なセンスのアクセサリーが並びます。

e0189225_12193829.jpg



特筆すべきはそのお値段で・・・(笑)
カナカナさんのものを見てしまうと、
他のものがお値段は高いけどクオリティーは低い、
みたいに思えて買えなくなってしまったとお客様も仰るほど。。。
その気持ちが痛いほどわかる私も、
ここぞとばかりいくつか購入してしまいます!

e0189225_12244899.jpg


ピアスをイヤリングに作り替えていただくこともできますよ!
ご自身に、お友達へのプレゼントに、ぜひ見にいらして下さいね~。



e0189225_1226176.jpg
いつもとってもキュートなちっちゃなNちゃんと来てくれるのですが、
膝にぐいぐい登ってきてくれるほど懐いてくれる彼女と写真を・・・
撮ろうとしたら、普通にしてる私を見て、自分がしてるように指をほっぺたにこうするんだよ、と指導が入り・・・

e0189225_12304222.jpg
お揃いで撮れました!!・・・が、ちょっとはずかしーーー(笑)

e0189225_12321554.jpg
そして、一緒に外に出よう!と手を引かれた店の外で目線の先にあったものは・・・
空ではなく、完全に山の前に覆いかぶさる低い位置での、あまりにも太い虹。
こんなのを見たのは初めてです。びっくりしたなー!
一瞬で消えてしまったその虹。
Nちゃんが見せてくれたね~って、カナカナさんと大喜び♪

そんな幸運も、アクセサリーに込めて・・・カナカナさん、いつも有難うございますね~。
[PR]
by matocacafe | 2013-12-11 12:39 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31