natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

書初め

e0189225_17513260.jpg
本日、今年のお仕事始めでした。

朝から、遠方から、たくさんのお客様がお顔を見せに来て下さって、
閉店まで楽しい一日、すごく嬉しい年初めとなりました。
うう~、本当に有難うございます!!

今年もまた、ぼちぼちイベントの予定などが入ってきていて
新しくやっていきたいこともあり、
小さくマイペースに広がっていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、今年は突然そんな気分になり(笑)、書初めしてみました。
小学校・・・中学校?以来の毛筆・・・。
なんだか、書いたあと不思議と気持ちがすっきりとするのに驚きました。

年末は映画会のメンバーと、人生初のI MAXシアターで「グラビティ」を観てフラフラになり、
年明けは、「絶対観る!!」と公言していた「ゴッドファーザー」三部作を一気に(一本3時間超えてます・・・)
観て頭パンパンになるという、今年を暗示するようなお休みでした~(笑)
今年も、映画・音楽・美術・・・たくさんの感性溢れるものに触れてゆきたいです。
[PR]
by matocacafe | 2014-01-07 18:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2014-01-08 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matocacafe at 2014-01-08 10:22
ぷぷぷ!!有難うございます!そちらほどの技ではございませぬ・・・・・
ゲーム大会の方も含めダブルKさんとです(笑)
でも、自分がいかに偏ったものしか観てないか、
毎回会で痛感、「ここにおってええんか~・・・」ですよ~・・・
今年もよろしくお願いしますです!!
Commented by k-ship104 at 2014-01-08 10:33
matocaさーん
今年もよろしくお願いします。
書き初め...なんと力強い文字!!そして美文字です。
「希望の大地」
自分たちでつくるものですね。
深く大きいなー。
Commented by matocacafe at 2014-01-08 11:51
k-shipさん!
こちらこそ、ほんとに今年もどうぞよろしくお願い致します!
なんでもお誘い下さいませ~(^^)

ことし初の東京仕入れ、お疲れ様でした。Itonowaさん、いいなー素敵だな~。
そしてなんて美味しそうな材料の七草粥でしょう・・・
スーパーとかのひよひよのパックお野菜とは違いますね!(笑)
ご長男くんの無病息災を祈ります!

へへへ・・・お褒めいただいて嬉しいな・・・k-shipさんも、いかにもされてそうなんですけど(笑)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30