natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

last ONIKO TERRA  オニコテッラのセカイ

e0189225_16573353.jpg

自身が閃きと創造の人、六甲のギャラリーセレクトショップ ONIKO TERRA (オニコテッラ) さん。
この度、拠点を神戸六甲より京都に移し、活動を続けていかれることとなりました。

それに伴い、来週2月17日(月)~2月23日(日までの期間、
彼女自身が一番好きな空間を作り、皆さまをお迎えするイベント、
last ONIKO TERRA オニコテッラのセカイが開催されることとなりました。

最終日23日(日)は、公私ともにお世話になったmatocaが、出張カフェをさせていただくことに
なりました(^^) 食べたり飲んだり、壁にペイント!(笑)したり、皆で最後に楽しい時間を過ごしに、
オニコさんと、これからの抱負や作家さんのことやアートについてなどなどなんでも、
ゆっくり語らいにぜひいらして下さいね!

2月17日(月)~2月22日(土) 12:00~18:00
2月23日(日) 14:00~18:00
お時間お間違えのないよう、お気をつけてお越し下さいませ。 e0189225_1717311.jpg 

期間中、これまでの展示の一部が戻ってきたり
ポストカードや備品などの販売もあります。

たくさんの感謝を込めて、お待ちしております。         
[PR]
by matocacafe | 2014-02-22 13:49 | event | Comments(2)
Commented by momorico at 2014-02-15 19:20 x
matocaさん こんばんは~

昨日はごちそうさまでした
六甲の ONIKO TERRA さん京都にお引越しなんですね。
まだ一度しか行ったことがないので。。。
あの素敵な空間に
腰痛が良くなったら行きたいです~♪

間に合うかな。。。(v_v)
Commented by matocacafe at 2014-02-15 21:35
momoricoさんこんばんは!
本当に昨日は有難うございました!

そうなんですよ・・・しょっちゅう会っていたので寂しいかぎりなのですが、
京都では更にパワーアップされると思います(^^)
ぜひ、間に合っていらしていただきたいな~
でも、お大事になさっ下さいね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31