natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Last ONIKO へ、有難うございました!

e0189225_16394751.jpg
ONIKOのオニッコは、京都にて更に飛躍します!

六甲での最後のONIKOさんへ、続々といらして下さったお客様。
本当に有難うございました。

e0189225_1648770.jpg


オープンからの2年弱、独創的なアイデアとこだわりをもって、
ものすごく!!ひたすらに!!(笑)走り続けながら、たくさんの魅力的な世界を表現してきて下さったONIKOさん。

e0189225_16514274.jpg


これまでのその世界があちこちに、まさにONIKOらしく散りばめられた空間。

e0189225_16533471.jpg

e0189225_1655178.jpg

e0189225_16554335.jpg

e0189225_16582255.jpg






最後に壁に、来ていただいた方皆さんに、葉を、木を、森を作っていただこう!


ちっちゃなこたちから、大人の方々まで、たくさんたくさんの方々が描いて下さって、
すごい森が出来上がりました(^^)

e0189225_174371.jpg
e0189225_1761275.jpg

ONIKOさん、後でこれ見て一人で泣いちゃうんじゃないかな・・・なんて思ってたら、自分がウルウルしてしまいました。。。



ONIKOさんを大好きだった方々が、楽しんで描いて下さった森。
このまま京都に持って行きたいね!!





この最後のイベントにあたっても、たくさん会って話をして、ギリギリまで精力的に個展や家探し(笑)で大変だったONIKOさんを、大活躍の画家ななさんはじめ、織物のなおこさん、音楽家のいくちゃん・・・
素敵な仲間が支えて下さって、いつまででもいたくなるような、暖かくて楽しい空間となったこと、
本当に有難うございました。

e0189225_17154096.jpg
相変わらずの素敵な演奏で、歌もたくさん歌って下さったいくちゃん。
この日はお仕事をお休みして駆けつけてくれて、ずっといて下さいました。

来て下さる方々が、私自身もほぼお顔なじみであったり親しい友人であったりした中、
カフェをさせていただけてとても幸せな時間となり、テンション上がったまま喋り続けておりました(笑)
e0189225_17191791.jpg
みんなで飲んで食べて描いて喋って・・・。
ONIKOさんがここで作った繋がりはすごいです。
更に、舞台を変えて広がります。

e0189225_17271375.jpg
今回のコアなスタッフメンバー。
小さな打ち上げ、名残惜しくてなかなか解散できません。。。

e0189225_1729393.jpg
ようこさん本当に有難う。
来て下さったみなさま、有難うございました。

繋がれたみんなには、またどこででも出会えると信じています。
大好きです。
京都でまた会いましょう!!
じっくりと大きくなっていくONIKOさんが楽しみです。
[PR]
by matocacafe | 2014-02-24 17:38 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31