natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

八尾 ベーグルと珈琲 季節のもの ダイドコ帖 さん

e0189225_1118450.jpg
いつも八尾に行かせていただいた時に、伺いたい!と思いながらも機会を逸していた
ベーグルと珈琲と季節のもの、をいただける ダイドコ帖 さんに、この度ようやくお邪魔することができました。

e0189225_11211932.jpg

ちょっと小路を入った住宅地の中、あれ?と思う場所に、
その小さなあたたかな空間はありました。
少し肌寒い中、炭の使われた暖炉にとってもほっとします。
めちゃくちゃにお腹がすいて、友人に恥ずかしげもなく訴え続けて、
ベーグルを楽しみにしていたところ、すでに人気のそれは売り切れ。。。



e0189225_112583.jpg

でも、はちみつしょうがのミルクティーでほっこり・・・。
気になる本がたくさん、可愛い小瓶の種類豊富なジャムもたくさん、
出てくる器も素敵ですっかり気持ちまったり(^^)

ここでも他のお客様のウワサのk-shipさんです!素晴らしい・・・

次回は絶対ベーグル食べたい!!と思いつつ、空腹に耐えきれず
通りすがりのタコ焼き屋さんで買い食いが、これまたとっても美味しかった~~~~(笑)
ぎゃいぎゃい言う私に自分の分を気前よく分けてくれる、こころ優しい友人なのでした(笑)
[PR]
by matocacafe | 2014-04-10 11:31 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31