natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

~大地の声を聴きたくて~ オーガニックカフェ企画  スタートしました!

e0189225_10355766.jpg

六甲・岡本・元町のオーガニック系カフェ4店舗によるスタンプラリーがスタートしました(^^)
期間は9月末日までとなっておりますので、ゆっくりお楽しみ下さい。
写真のフライヤーがスタンプカードにもなっており、
4店舗目のお店で、そのお店のクッキーをプレゼントさせていただくこととなっております

元町の The PINK WEED cafe さん。
岡本の むすび食堂 さん。
六甲の LEPICE(レピス) さん。

みなさん素敵な女性オーナーさんが頑張っておられるお店。
食を通して命を考え、大切に想い、そんな気持ちを伝えたり、
価値観を共有して繋がり、支え合ったり笑顔が広がったりする。
今回ご一緒できることを本当に嬉しく思います!
わざわざ会いに来て下さったオーナーの皆さま・・・感激でした。有難うございました。

そして素敵な絵と言葉で、この企画らしさ溢れるフライヤーを描いて下さったYさま。
立ち上げからここまで、素晴らしい人脈と暖かな人への想いとパワフルな活動で
実現に結び付けて下さったmayumiさん。
本当に有難うございます。

さらにさらに、素敵な繋がりと笑顔が広がりますように・・・・・!!
[PR]
by matocacafe | 2014-07-13 10:49 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31