natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

願い

e0189225_1822343.jpg
そのままの自分に優しく在れるような
空間でありたい。
ちょっとほっとして。

その吸う空気が
口から入るエネルギーが
目に映るモノたちが
そこにいる自分を心地よく包んで
ほんの少しの間でも
静かな気持ちで生きてる喜びを
ほんのり思ってもらえるようなものであったなら。
明日への希望を
ほんの少し宿してもらえる、
そんな場所であったなら。

この小さな小さな空間に願う、毎日想う。

毎日色んな方が
お話をしに来て下さる。
一人ひとりの、誰とも違う宇宙を
本当に愛しいと思う。
抱えた闇を。
それを乗り越えて光に向かおうとするその健気な姿を。
それを開いて見せて下さることに
奇跡のような感謝の気持ちでいます。

共感すること。一緒に泣いて、笑えること。

そんな場であり続けられるように、という願い。
[PR]
by matocacafe | 2014-07-04 19:07 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31