natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ひよこ珈琲さんの コーヒーのひよこ会 がやってきます!

e0189225_13351661.jpg
お店で実現したら素敵だな・・・とず~っと思っていたこと。
ひよこ珈琲さんが、お店で定期的に開催されておられる、
「 コーヒーのひよこ会 」。
自ら豆を焙煎されるオーナーkiyoshiさんと一緒に
自分の好きな感じのコーヒーはどんなのかな?と
お話と試飲で探ったり、
美味しく淹れるちょっとしたコツを教えていただいたり、
コーヒーにまつわるお話を聞かせていただいたり・・・
優しい初心者向けのお話会、という感じ。

e0189225_13462846.jpg
そんな コーヒーのひよこ会 が
matocaで行われることとなりました~ありがとうピッコ!!

当日は、焙煎したての美味しい3種類の豆、そして
ノンバターノンエッグで丁寧に作られておられる焼きドーナツを持って
kiyoshiさんがはるばるやってきて下さいます!
ひよこさんのドーナツはモチモチで優しいお味。美味しいのですよ~
そこにうちのミニケーキも数種加えていただいて、飲んだり食べたりお話したりの楽しい会の出来上がり~。

e0189225_1354441.jpg
前置きが長くなってしまいましたが・・・(笑)

        コーヒーのひよこ会
      

日時 :  9月20日(土) pm1:00~3:00
場所 :  cafe matoca
内容 :  ひよこ珈琲さんのコーヒー3種(試飲込み)
           焼きドーナツ
          ミニケーキ数種(matoca)

費用 :  ¥1800
ご予約 : 078-801-0078 (matoca)
定員 :  満員御礼となりました  
         有難うございました。 
e0189225_14113978.jpg

あ~~~すごく楽しみです!!
八尾まで遠征することなく(笑)、この機会を楽しみましょう~(^^)

e0189225_14121249.jpg








私のボケボケ写真とは違い、macokumaさんが素晴らしく可愛くアップして下さっています!!
[PR]
by matocacafe | 2014-09-05 14:14 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31