natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

想像力

e0189225_16551925.jpg
自分の決断は間違っていたんじゃないかな・・・
頑張れば、なんとかなったのかもしれない。
と、自分を残念に思ったり、寂しく思ったりしていたことが
ありました。
そして数日後に
皆さん待っておられると思いますよ、と
嬉しくて望む状況を下さる方。
今日、パソコンを開けたら
「苦渋の決断だったと理解しています」との言葉を
下さる方。

こんな風に、こんな風に、人を想いたい、と泣きました。
こんな風に思ってもらえて嬉しい、とやっぱり泣きました。
有難うございました。


読んで下さってまた、心配して暖かなメールをくれた友人たちや
お客様・・・有難うございました。
それもこれも全てが、本当に嬉しい繋がりです。
私も誰かの何かになれるよう・・・頑張ります。
[PR]
by matocacafe | 2014-10-20 17:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kawayuka at 2014-10-20 20:06 x
初めてメールします。マトカさんのおかげでK-SHIPさんを知り、昨日秋のピクニックに参加してきました。人と話すのは苦手ですが、思い切っていけて楽しかったです。今秋色の野の草が家にあり癒されてます。マトカさんの出すケーキや食事、空間、マトカさんも大好きです!K-SHIP文化祭私も行きたかったけど私も台風でだめでした・・。来年は行くぞー!と楽しみにしてます。マトカさんまたお店行きますね!楽しみに仕事がんばります。
Commented by matocacafe at 2014-10-21 10:52
kawayukaさま。
こんな私を心配下さって、初めてなのにこんな素敵な暖かなメールを
下さったのですね。
本当に有難うございます。またうれし泣きです。
k-shipさん、ゆいこさんと共に出かけた秋の野原は
どんなに心地よかったことでしょう!思い切ってでかけられたご褒美ですね(^^)

そんな風に、お店と私のことまで!思って下さって、
お仕事の力に思ってくださるなんて、なんといってよいのやら
嬉しいです・・・。来て下さったらぜひ、話しかけてやって下さいね。
楽しみにしておりますね。
本当に、有難うございました。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30