natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

京都府立植物園 緑遍

e0189225_10505386.jpg
植物園に入ったとたんに
この「 モリゾーとキッコロ 」 みたいなフワフワの植物に心奪われ・・・(笑)
このこなんていうんでしょう・・・??
秋色で可愛く群れておりました(^^)


e0189225_10553262.jpg






なかなか大きなこたちなのです。






e0189225_10565075.jpg



噴水も爽やかで心地よく。



e0189225_10584519.jpg


噴水の周囲に咲き乱れる紫もきれい。





e0189225_110097.jpg


広場を抜けて奥へ向かえば、
ワクワクする緑の道。




e0189225_110469.jpg







90周年というだけある、
大きな大きな木々たち。
空に向かって高く。高く。


e0189225_112633.jpg




色んな種類の竹のコレクションもありました。

e0189225_11272341.jpg


そして見ごろのバラもたくさん!!



e0189225_11301799.jpg



そして秋といえばやはりコスモス。


e0189225_11325855.jpg



ふむー。
緑とお花堪能の一日。
木陰にぺったりと座りこんで、
コーヒーと焼き菓子をいただきながら
長い、長いお喋りを楽しんだ~。
[PR]
by matocacafe | 2014-10-23 11:38 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30