natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

月草sousowさんの植物シャンデリアワークショップ ご報告②

e0189225_15521688.jpg
午前の部、午後の部とまた少ししつらえも変えて。
遠方は堺からもお越しいただいて、
雨の中本当に有難うございました。

月草さんの、お一人お一人への丁寧なアドバイスのもと
和やかな中にも集中した創作の時間。
そしてそして、皆さんの作品です。




e0189225_16311186.jpg


e0189225_1632278.jpg


e0189225_16333355.jpg



e0189225_16342633.jpg



e0189225_1635848.jpg




e0189225_16354446.jpg





e0189225_163662.jpg




e0189225_19215524.jpg




e0189225_16374022.jpg




e0189225_16384722.jpg









































写真が写真が・・・・(;;)
ちょっと似たような感じに見えるものもありますが
シックな色合いのもの、
ほんわかとかわいらしい組合せ、
しっとりアンティークな雰囲気・・・
それぞれのお人柄がやっぱり滲んでくるような、
素敵な作品ばかりでした。


e0189225_16465760.jpg
ワーク終了後は気持ちもホッとして、
写真撮影大会のあとのお茶の時間。
一日中よい香りと
何かを創り上げてゆく時独特の静かな、でも仕上がりの楽しみなワクワクした空気、
そして和やかなお喋りに囲まれた
素敵な時間でした。
ご参加の皆さま有難うございました。
そして月草さん、念願叶ってのワークショップ、本当に有難うございました!
またぜひお願い致しますね。

自分の中から出るエネルギーを使って作った作品は
とても愛しいものとなります。
色や形、バランスをひとつひとつ考えて
その都度心を乗せて作られたものが
それぞれの空間で
それを見る人の心をほっとさせてくれますように。
[PR]
by matocacafe | 2014-11-06 16:53 | event | Comments(2)
Commented by sousow3 at 2014-11-06 21:16
まとかさん、ほんとに、素敵な一日をありがとうございました!
すごい数の写真!大変だったでしょう~!?
またゆっくりお写真を拝見しては、あの方の、この方のココが素敵だったなぁと思い返しては、にんまり。
そして、なによりワークショップの後にまとかさんの、卵パンも、滋味に満ちた野菜スープも、お昼はケーキスペシャル、堪能致しました^^

念願の時間を過ごせて、ほんとに、嬉しかったです^^
お越しくださったみなさま!matocaさん 感謝♡
Commented by matocacafe at 2014-11-07 11:17
ゆいこさん!!
わーん有難うございました~~~!!!
送って下さったメールで、またホロホロ・・・なりました(笑)
皆さんがあの、それぞれに素敵な作品を飾られて
楽しい記憶と共に、日々の心のほっこりにされることを
想像すると嬉しいですね!(変な日本語ですね・・・笑)
素敵なセンス溢れ、ゆいこさんが心を込めて選ばれた植物たちだからこその力。

そしてそして、大好きなアナベルたくさん・・・!!
有難うございました。また近々お会いできますことを!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31