natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

たんぽぽ展のご案内

e0189225_12492451.jpg
フィンランドのポッパナ、ペーパーヤーンの織物、
羊毛を使ったフェルト作品。
仕上がり、デザイン性。
高いクオリティを保つ作品を作り続ける
社会福祉法人たんぽぽ さんの
恒例冬の個展のお知らせです。


風にほほえんで 
たんぽぽ展


2014年12月18日(木)~21日(日)
10:00~17:00
(最終日は16:00まで)

芦屋 ギャラリー藤
  芦屋市月若町8-6
   0797-22-3826

毎回、初日に行列ができ、
あっという間に売れていってしまうような人気です(^^)
職人として誇らしい気持ちを育んでおられる、作業所の皆さんの作品に
ぜひ触れてみて下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2014-12-16 13:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いくこ at 2014-12-16 18:44 x
いつもありがとうございます♪
今日も、美しいストールやマフラーが、何枚もできあがりました。
明日、いよいよ搬入です♪
Commented by matocacafe at 2014-12-17 11:21
いくちゃん。
ほんとこの、本業も忙しい時期にそちらもがっちり関わっておられて・・・・お疲れ様です!!!
たくさんのファンの方が待っておられるでしょう!
楽しみですね~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31