natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カメオキャンドル 追加入荷しました。

e0189225_1135615.jpg

        中世の時代から地中に埋まっていた、と言われるアンティークのカメオをモチーフに
                  蝋で型取りをしたオブジェ付きのキャンドル。
                   IRISさんだけの、ならではのオリジナル。

e0189225_11394331.jpg

やはり写真では少し分かりにくいのですが、
前回のものが、ベースが白っぽいものに対し、
今回のものは、白に淡いグレーがグラデーションとなっている
よりシックなものとなっています。


e0189225_1142863.jpg






カメオの部分にIRISさん特製の香が仕込まれていて
ほんのり良い香り。
そしてやはり、灯りがともり、少しずつ溶けてゆく感じが
アンティークのオブジェのようです。


e0189225_11441287.jpg



カメオ部分は燃えないように取り外しも可能で、
単独でオブジェとしても使えますが、
そのあたりで灯をともさずに飾っておくのも
雰囲気があってとても素敵なのです。

現在、蜜蝋キャンドルがもうお品薄となっております。
おうちで灯して下さって、素敵だったからともう一度買いに来て下さったお客様も(^^)
アジサイのキャンドルはお店でたくさん灯していますので、
ぜひその感じを見にいらして下さいね。
あ!!カメオは家から持ってきて灯そうかな・・・
[PR]
by matocacafe | 2014-12-18 11:50 | event | Comments(4)
Commented by kawayuka at 2014-12-22 20:22 x
こんにちわ!キャンドルがどれも素敵過ぎてなかなか選べなかったものです・・。
はずかしくて名乗ることも出来なくて・・。
またキャンドルを見に、マトカさんのケーキとお茶も頂きたいと思っているのに
風邪ひいたり時間が合わずでなかなかいけてません。
最終日はいつになりそうですか?まだキャンドルはありますか?

Commented by matocacafe at 2014-12-23 16:45
こんにちは!!
実は・・・先日言っていただいていた、
紫陽花キャンドルの色、大きさ共にご希望のものを
IRISさんにお作りいただいたものが届いております。
27日最終日までございますので、ぜひお立ちよりいただけたらと思います。
大変でしたね!体調などもう大丈夫でしょうか?
ご無理のないよう・・・ご連絡下さってよかったです!
有難うございました(^^)
Commented by kawayuka at 2014-12-23 16:58 x
思い切って連絡してよかったです!
必ずマトカさんの最終日までに伺いたいと思います~**
マトカさんとキャンドルに会えるの楽しみにしています。
Commented by matocacafe at 2014-12-23 18:12
おお~~とっても迅速・・・!!
ありがとうございます。
私もとっても楽しみにしております。
まだ包みを開けていないので、
ご一緒に見させていただくのを心待ちにしておりますね~~~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31