natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

kana∴kanaさんの beading botanica展 始まりました。

e0189225_17164614.jpg
本日より、kana∴kana さんのアクセサリー展示販売
beding botanica 展が始まりました。

昨年より、より理想的な物造りの在り方、スタイルを
模索してきた彼女の
新しい答えが形となってもいる今回の作品たちです。
繊細で柔らかで、品のあることは変わらないのですが
より彼女のオリジナリティーが表現されていると
感じられるような。

お花のモチーフが多くて
小さな
静かな
春がやってきたような・・・。

ぜひゆっくり見に来て下さいね。

e0189225_17245583.jpg

e0189225_17235632.jpg

e0189225_17254288.jpg





















今日は、4月に「二人展」のイベントをお願いしている
仲良しの作家さんたちも来て下さっていて
その具体的な作品の一例を見せていただいた時、
「二人展」って、こういうことだったん!?と
お願いしておきながらあんまり分かっていなかった私、
素晴らしいショックを受けてしまいました!(笑)
春がまた楽しみです。
そして今月はこの小さな春たちと一緒にいられることが
嬉しいです(^^)


e0189225_1729472.jpg





ディスプレイも相変わらず素敵。。。。。
[PR]
by matocacafe | 2015-02-03 17:30 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31