natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ひさびさの。

e0189225_17185092.jpg
昨日は仲良しの王子公園 のNim.cafe さんにて
久しぶりの大人のゲーム大会。
メンバーの一人がめでたく就職が決まって
そのお祝い会も兼ねて、
久々にフルメンバーに近い方々プラス
ゲームは初参加のメンバーも加わっての
楽しい時間となりました!

e0189225_17231556.jpg

なにが笑えたかって、
いきなり集合時間の認識のバラバラすぎること、
怪情報の流布と、そもそもアバウト思考のメンバーの存在も相まって、
最初から集合がぐっちゃぐちゃ!!(笑)
予定を二時間も超えて始まった会でした。

e0189225_17283355.jpg


なので一種類のカードゲームしかできなかったけれど、
普段ほぼ勝ち組にいるメンバーが
新たなメンバーの波動で混乱したかのような負けっぷりだったり
団体戦になったらそれまでと違うテンションで
謝ったりけなしたりと(笑)
やっぱりほんとに面白かったです(^^)
みんなで熱中できること、
全員がやたら独り言が増えること(笑)
貴重な楽しい時間です。
Kくん就職おめでとう~~~~!!
[PR]
by matocacafe | 2015-02-06 17:36 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30